ブログ

兵庫県のBCP策定補助金

災害時の避難対策などを盛り込む「事業継続力強化計画(BCP)」の策定を、国や自治体が推進しています。
兵庫県では、兵庫県の企業のBCP策定費用について、補助金が支給されるそうです✨
BCPを作っておくと、いざ災害が発生した際にどうすればよいかという情報をあらかじめ社内で整理しておけますし、ものづくり補助金等の加点ポイントにもなるかもしれません。
大切な従業員を災害から守るためにも、ぜひBCPの策定をおすすめします。
今回の期限は、2月26日までなので、私の事務所では余裕がなくて策定支援を受け付けておりませんが、来期また募集があれば、サポートさせていただきたいと思っています。
アンテナを張っておきますので、情報が出ましたら、またアップします(^-^)
(行政書士 河 はなよ)

関連記事

  1. マイナンバーカード、めちゃくちゃ便利です!
  2. 飲食店向け 新型コロナ対策融資・助成金制度まとめ
  3. 新型コロナ支援策パンフレットと、中小企業庁のTwitter
  4. [コロナ対策]大阪府雇用促進支援金のご紹介
  5. どんな事業者がHACCPの対象?
  6. 【報告】9/9 改正食品衛生法研修を開催しました(主催者:大阪府…
  7. 次亜塩素酸の大騒動の真実
  8. コロナ禍における「年末年始」の会食の過ごし方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP